ハーブアブソリュートコンブッカを実際に購入!口コミや効果は?

hako1
ハーブアブソリュートコンブッカを早速購入しました!

公式店舗のIDEA STOREで購入したのですが
人気商品という事でサイト上では時間がかかるかも

なんて告知していたのですが

注文したのが翌日に発送してくれて
発送後の2日後に到着しました!

梱包もしっかりしていてひとまず安心!

開けてみますと

hako2

hako3

hako5

入っていたのはコンブッカの本体と計量カップに瓶につける蓋!
そして三つ折りのリーフレットが入っていました!

zenbu

リーフレットにはコンブチャの商品説明や
Q&Aなどが掲載されています。

sassi2

sassi1

飲み方は色々あるみたいですが
自分の場合は炭酸水での一択!

tansansui

炭酸水に入れる前に
適量を計量カップに入れて
直接飲んでみますと

まさに紅茶の味です!

はっきり言って美味しいです!

そのままでももちろんいいのですが
満腹感を得るためにも炭酸水に入れてみる事に…

sosogu

tansansui2

tansansui3

tansansui4

勢い良く入れるとシュワシュワとしてこぼれてしまうので
入れる際には十分注意して下さいね!

それでは飲んでみる事に!

原液の時はまさに紅茶でしたが、炭酸水で割ってのむと
紅茶ではあるもののアップルティーっぽい味でこれまた美味しいです!

tansansui5

コンブッカを一ヶ月飲んでみた結果

ハーブアブソリュートコンブッカですが炭酸水で割って
一ヶ月間飲んでみた結果

67.45kgだった体重が66.2kgに減っていて
マイナス1.25kg!

67-45

icon-arrow4l-r-b

66-20

ウエストもマイナス1.5cm

87cm

icon-arrow4l-r-b

85-5

太もももマイナス0.4cmとなっておりました!

55-4cm

icon-arrow4l-r-b

55cm

いかがですか!

実際に購入して1ヶ月間飲んでみて
ダイエット効果以外での感想は

○整腸作用が抜群で毎日快便!
○体重の割にお腹がヘコんだ感じがします!
○快眠作用有りで毎日熟睡!
○寝起きが非常に良くすんなり起きれる。
○肌にハリがでてきた。

hikaku1

hikaku2

どうですか!体重はマイナス1.25kgですが
お腹回りがすっきりしてませんか?

毎日便が出ていたのですっきりしたんだと思います。

ハーブアブソリュートコンブッカの口コミ

他にも実際に購入した方の口コミを集めてみました!

まずは評価の高い口コミから

ダイエットに!
初めて購入しました。
置き換えダイエットで1週間で2キロ減りました(*^^*) まだまだ道は長いのでこれからも続けるつもりです。味は原液のままも飲めて美味しいです!さっぱりしていてお薦めです。
するする!
お通じがスルスル出ます!
食べ過ぎて、体重増えてそう!って思っても、増えてない!
今後も続けて行きたいです!
お通じが毎日あります!!
お通じが三日に1度だったのが飲み始めてから毎日あります!朝炭酸か水に20ml混ぜて飲むだけ!
これなら続けられそう。酸味が少しあるけど炭酸と混ぜて飲むのが一番飲みやすい。
飲みやすい!!
飲みやすくて美味しいです♪
飲み始めて2週間弱ですが、朝置き換えただけで2キロ落ちました。
お肌も良い感じです♪家族で飲んでるのでもう無くなりそうです。
これからも続けてみます!
これからも続けて飲んで行こう!
今ではリピ買いしてます。最初の一カ月はどんな感じなのかな?と、味も美味しかったので続けれそうだしという感じでなんとなく飲んでいました。3ヶ月位経って今では4.5日に一度だったお通じも2日に一回位なので効果出てきたのだなぁと実感してます。これからも続けて飲んで行こうと思ってます。
朝の目覚めの良さと化粧のりの良さ実感!
はじめはきっと匂いが強く飲みつらいだろうと思っていましたが、好き嫌いが多く紅茶もあまり飲まない娘も、原液のままおいしく飲めました。
私は美容目的のため飲み始めました。最近は朝の目覚めの良さと化粧のりの良さ実感してます。頑固な便秘の娘も少しですが便通がよくなってきたので、これからも親子でリピします。

そして評価の低い口コミはといいますと

リピートして買うことはない
バラエティショップでコンブチャが流行り始めの頃衝動買いしました。アメリカのセレブの周りで大人気ってのは聞こえがいいので、試しに飲んでみるとなんとも言えない渋い感じのお味。

値段もそこそこするし、これならもうちょっと飲みやすい酵素ドリンクを飲んだ方がストレス無く飲めるかなと思いました。結果全部飲み干したのですが、リピートして買うことはないと思います。

便秘になった
届いた日の夜から飲み始めました。晩御飯代わりに水に溶かして飲んでます。味は酸味が強くてほのかに紅茶の味がします。レモンティーをもっと酸っぱくした感じでしょうか。飲み始めた次の日からお腹が張って臭いのキツイおならばかりが出る様になり便秘になりました。今日で5日目です。

肌質の方は特に変わり無しです。体が慣れていないせいも有るのかなと思いながら飲み続けていますが1瓶飲んでも変わらないようならこれっきりにしようと思ってます。

雑誌の評判で買ってわ見たものの
別に何て事無かったです。ただの酵素エキスと言う感じでした。何でも試してみないと解らないですね
リピはもうないかな?
小さいボトルで試して美味しかったので、こちらを頼みむした。
炭酸で2~3倍に割って飲んでいます。飲みやすく美味しいのですが
これといって効果は分からず…なかなかいいお値段なので、もぅリピはないかな~
値段が高い
いつも無糖のヨーグルトにかけて食べてます。お腹の調子はちょっと便秘気味になったかな~と思い他の便秘にきく食品を食べたので今のところダイエットにはなってないかな…

肌の調子もコレといって変化なし、一本終わるまでには変化が出るのか?
値段が高いのでもう少し変化がないと継続注文はないかな~。

効果が見えない。
ちゃんとクレンズダイエットとしてファスティングをしたら効果が出るものだと思いますが、普段の生活に取り入れるだけだと効果が見えないです。

コンブチャをもっと知りたい方

口コミでは人によって効果があったり無かったりと
個人差がどうしても出てしまいますが
圧倒的に便通が良くなったといった意見が多かったです!

コンブチャの特集がアップしてあったので
参考に貼っておきますね!

いかがですか。動画でもありましたが
アップルティーみたいで美味しいのです!

健康的に痩せたい方は試してみる価値有り!

整腸作用が抜群で、体にも非常に良いので
健康的に痩せたい方におすすめです!

コンブチャをもっと知りたい方は、
一度公式サイトにアクセスすると良いかもしれませんね!

 

kommbucha-botan

 

炭酸水ダイエット成功!やり方は超簡単、糖質ゼロで効果間違いなし!

tansan

40歳も過ぎて本格的に体重も増えてしまい
人生初のダイエットに挑戦しようと意気込みました!

数あるダイエットの中から自分にできそうなダイエットは
ズバリ炭酸水ダイエット!

身長170cm、体重77.8kgだった自分が
3ヶ月間でどのようにダイエットが成功したかを
記したいと思います。

炭酸水のダイエット効果

まずは簡単に炭酸水がどうしてダイエットに
向いているのか勉強していきたいと思います。

食前に飲んで満腹感

manpuku

炭酸水には多くの炭酸ガスが溶け込んでいて
炭酸ガスを飲む事で胃が膨らみ「おなかいっぱい!」
になります。当然食欲が制御されるので
ダイエット効果に繋がるのです。

便秘解消で腸スッキリ

bentuu

炭酸ガスの刺激が胃や腸の血流を活発にさせ
腸の血行が良くなります。すると便を押し出す
「ぜん動運動」も活発になりお腹もすっきりします。

基礎代謝アップで体質チェンジ

genki

炭酸水を飲む事で血行が良くなるのですが、
その結果、血管の老廃物が押し流され
血管の中がキレイになるのです!
すると体全体が活発になり代謝もアップし
エネルギー消費も多くりで太りにくい体に
体質も変わるのです。

炭酸水ダイエット 1ヶ月経過

とにかく今まで食欲通りに食べていたのですが
ご飯もどんぶりで食べていたところ

食前に炭酸水を500mlのペットボトルを
飲み干す様にしたところ

一回の食事量も減らす事が出来
体重77.8kgが72.95kgに!

マイナス4.85kgと減量に成功しました!

hikaku1

炭酸水ダイエット 2ヶ月経過

食事の量自体が炭酸水を飲む事で減るのも
ダイエットに繋がるのですが

どうしてもお腹は減りますので間食が止めれなかったのですが
そんな時も、炭酸水と一緒にお菓子を食べて
お菓子の量自体も減らす事が出来たのが大きかったと思います。

2ヶ月目の結果ですが

72.95kgの体重が69.0kgに減ってました!
マイナス3.95kgと1ヶ月目程にないにしても
減量に成功しました!

hikaku2

炭酸水ダイエット 3ヶ月経過

3ヶ月目とあって始めた当初よりかは
体重は減らなかったですが

それでも69.0kgの体重が67.55kgに減ってました!
マイナス1.45kgと1ヶ月目程にないにしても
減量に成功しました!

hikaku3

3ヶ月間で10.25kgの減量に成功!

ダイエットしているわりにはあまり辛くなく
食前に飲むのはもちろんですが、何か食べる前に
炭酸水を飲む習慣を身につけたので、なにかと満腹感は得られるのですが
エネルギー、タンパク質、脂質、炭水化物、ナトリウム、糖質
全て0ですのですぐにお腹は減ります!

日頃の食事に関しては食べる量は注意しましたが
内容はそれほど気にしていませんでしたが

間食用のお菓子には気を使いました!
一般的なお菓子はジャンクフードなので

ダイエットに向いているお菓子を選んで間食していました!

その結果、3ヶ月間で10.25kgの減量に成功しました!

hikaku-3kagetugo

炭酸水ダイエットの注意点

食事の前や間食の前に飲むだけという
すごく簡単な炭酸水ダイエットですが
注意点も何点かあります。

炭酸水のタイミングと飲む量

炭酸水ですが少量のみを食前や食事中に飲んだりすると
逆に食欲が増進してしまいます。

500mlの炭酸水を飲む事で満腹中枢が刺激されますので
それくらいは一度に飲む様にしましょう!

女性の方など500mlも飲むのはキツいと思いますので
少なめの300ml位から始めて見るのが良いかと思います!

炭酸水の温度

冷やしたまま飲むと逆に食欲が増進してしまいます。

炭酸水がダイエット効果を発揮するのは20〜25度位なので
冷蔵庫には入れずに常温で保存してそのまま飲む様にしましょう。

炭酸水の飲む量

飲む量に関してですが、より多く飲めば効果が出るのではと思い、
たくさんの量の炭酸水を一気に飲む方もいるようですが
血中に炭酸ガスが増えすぎると「炭酸酩酊」といって
酔っぱらった状態におちいる事となり大変危険です。

また、一日の摂取量なのですが、
私は結構飲んでまして3〜3.5リットル位飲んでました!

特に健康上問題なかったのですが、一日2リットル程度と
いわれておりますので、本来コレくらいが良いのかもしれませんね。

炭酸水ランキング

3ヶ月間で500mlのペットボトル入りの炭酸水を
約500本以上飲んで10.25kgのダイエットに成功しましたが

炭酸水と一言にいってもいろいろと特徴がある事に気が付きました!

そこでダイエットに向いている炭酸水を
独自の目線でランキング形式で選んでみました!

もし良かったら参考にして下さいね!

 おいしい炭酸水 500ml

oisii-t
税込価格(24本) ¥1,321〜
1本当たり ¥55
ラベルのタイプ ミシン目
飲みやすさ
炭酸の強さ
ゲップの出やすさ
潰しやすさ
リーズナブル度
総合評価

ポッカサッポロから出している炭酸水。炭酸も強くて飲み終わった後の満腹感を非常に感じる事ができました。お値段もリーズナブルで炭酸水を今まで飲む習慣が無かった方にもおすすめできる一番バランスの取れた炭酸水です。

konbucha-taikendan-botan

 ウィルキンソン タンサン 500ml

will-t
税込価格(24本) ¥1,560〜
1本当たり ¥65
ラベルのタイプ ミシン目
飲みやすさ
炭酸の強さ
ゲップの出やすさ
潰しやすさ
リーズナブル度
総合評価

アサヒから出している炭酸水で100年を超える伝統と信頼のブランドの炭酸水です。炭酸が強く満腹感を得られ、味もまろやかで飲みやすく感じました。炭酸水を始めての方から玄人まで色々な方に好まれそうな炭酸水だと感じました。

konbucha-taikendan-botan

 南アルプスの天然水Sparkling 500ml

alps-t
税込価格(24本) ¥1,339〜
1本当たり ¥56
ラベルのタイプ 糊タイプ
飲みやすさ
炭酸の強さ
ゲップの出やすさ
潰しやすさ
リーズナブル度
総合評価

サントリーから出している炭酸水です。炭酸の強さは若干おとりますがそれでも強いです!天然水ですのでミネラルが入っておりますので、女性など健康意識の高い方におすすめの炭酸水です。

konbucha-taikendan-botan