炭酸水でダイエット成功!お菓子を我慢せずに痩せた方法とは?!

manpuku

40歳を過ぎた頃から少しずつ体重が増えてしまい
気が付いた時には服を着たままの状態ではあるものの

80kgをオーバーするまで太ってしまいました!

年齢と共に代謝が悪くなってきたのもあると思いますが
自分の場合は明らかに食べ過ぎな状況でして

時期的にはタバコを止めた位からですが
明らかに食欲がすごく出てしまい

今までご飯1膳だったのがどんぶり一杯が当たり前!
食後も菓子パンやらスナック菓子、カップラーメンなど
ジャンクフードを食べあさっていました!

hikaku1

hikaku2

そんな乱れた食生活から当然体重も増えてしまい大体64kg前後だった体重が77〜78kgといった約15kg近く増量した状態で安定していました!

こんな状況ですといろいろと生活していく上で困った事が起きますね!

◎立ったまま靴下がはけない
◎今まで着ていた服が着れない
◎膝が痛い

といった事が起こるようになりました!とくに辛いのが膝が痛いところで今までですと多少体重が増えた時にはウォーキングやら運動で減量してきたのですが膝が痛い為に歩く事ができず体重をコントロール出来ずになっていました!

このままではいけないと思い本格的にダイエットに取り組もうと
いろいろなダイエット法を模索するなか

食欲を我慢せずに痩せる事が出来れば良いなーと…

そんな都合の良いダイエット法があるわけないと思いきや

あったのです!

その名も炭酸水ダイエット!

炭酸水ダイエットのやり方

このダイエットのすごいところは
満腹感を得られながら痩せられる所がポイントで

食欲がとってもすごくある自分には
ピッタリのダイエット法なのです。

そしてやり方は超簡単で

炭酸水を飲むだけ!

どうです?ものすごく簡単じゃないですか?
無糖の炭酸水で炭酸飲料ではないので注意してくださいね!

早速炭酸水を1箱500ml×24本を2箱購入して
やってみる事にしました!

itoen-tansansui

開けてみると
こんな感じです!

itoen-tansansui2

1日多い時で5〜6本飲んでました!

そして効果はといいますと…

hikaku1

最初の一ヶ月はこんな感じで

hikaku2
次の二ヶ月目は

hikaku3

そして3ヶ月目は    いかがですか!

3ヶ月間でマイナス10.25kgと減量に成功したのです!

hikaku-3kagetugo

十数種類の炭酸水をすごくたくさん飲んでみた結果です!